1人1500円で軽井沢や箱根の別荘に1泊2食付きで泊まれるんです!

タイトルを見て、「桁が2ケタ違うんじゃないの?」と思われたかもしれませんが、れっきとしたJASDAQ市場上場会社のプロモーションです。

ただし期限があります!

また、曜日や時期によって値段が変わります。

1500円なのは、8月10日までの日曜・平日だけです!

お申し込みは今すぐこちらから

全室コンドミニアムタイプですので、お部屋への配膳です。

でも、「安かろう悪かろう」はイヤですよね

この会社は、ホテル形式の貸別荘業者で、この不景気の中、販売促進のために出血大サービスで体験宿泊を募集しているんです。

上の写真を見ればわかるように、高級リゾートホテル並みの施設とお料理がでます。

別荘ですから、お部屋はとっても広く、100平米以上の部屋もあります

ワンちゃんと同伴できるお部屋も用意されています。

施設によってはジャグジーもあります。

軽井沢、箱根、伊豆高原、南房総、京都岡崎、山中湖、富士忍野

立地と施設から見て、店じまいしたリゾートホテルや売却された大企業の保養施設などをリニューアルして利用しているのではないでしょうか。

この「別荘」は、単純な貸別荘ではなくて、車1台分くらいの出資金で、上記の施設を格安で利用できるという形式で、TBSのニュースの森やテレビ朝日のスーパーモーニングなど、多くのマスコミでも取り上げられていますので、ご記憶がおありかもしれません。

お申し込みは今すぐこちらから

もちろん体験宿泊なので1家族1回だけ。友人同士はダメ、この別荘システムに関する説明会への参加などの条件はありますが、実質タダで家族で別荘に泊まれるのですから、「泊まりたい!」という方も多いのではないでしょうか。

読者の方からのお便りです

1東京都 由佳里さん

ともかく、ロケーション、お部屋、料理、どれをとっても高級リゾートホテルそのものでした。

2時間ほど会社からの会員制別荘についての説明がありますが、会員になろうかどうか、真剣に考えているところです。

お申し込みは今すぐこちらから

追伸
上記の別荘体験のほかにも、1泊素泊まり250円で泊まる方法とか、東京の高級ホテルに1人6000円で泊まる方法とか、あなたの宿の探し方よりも、もっと格安で泊まれる方法があるんです!

そこで、無料レポート「旅行は安く行け! 旅行通が活用している旅の節約術」を作成いたしました。

下記のフォームにメールアドレスを入力して、無料レポート「旅行は安く行け! 旅行通が活用している旅の節約術」をゲットしてくださいね。

また、メールマガジン「私の格安旅行術」で、この無料レポートのサポートをさせていただいております。

なお、gmailやgoo mail、Yahooメールなどの無料メールにはメールが届きにくくなっております。御手数ですが、プロバイダのメールアドレスをご指定いただきますように、お願いいたします。

私の格安旅行術 E-Mail
inserted by FC2 system