旅行は安く行け!
旅行通が活用している旅の節約術

実は、
あなたの宿の探し方よりも、もっと格安で泊まれる方法があるんです!

このレポートでは、1泊素泊まり250円とか、1泊2食付き109円や500円といった裏技的な方法も含めて、格安宿泊施設や宿泊サイトを、7か所も紹介しています。

宿泊代を安くして、旅先で豪華なディナーをいただきましょう!!

1泊2食付き500円で箱根や御殿場の別荘に泊まる方法

期間限定と言いながら、年中プロモーションしています。

お料理も、高級料亭並みです。

1人6000円で東京の超高級ホテルに泊まる方法

すばらしいロケーションで、見晴らし最高!

倦怠期打開を目指すカップルにはピッタリ!

素泊まり1泊109円

さすがに、ここは「高級」とは言えないかもしれないですが、ちゃんとしたビジネスホテルです。

グアム4日間で17400円

早い者勝ち!!

読者の方からのお便りです

1東京都 K.Y.さん

このレポートを読んで、今まで、いかに旅行にお金を使い過ぎていたかがわかり、愕然としました。

このレポートに書かれていることは、「安かろう悪かろう」ではないので、本当にビックリしました。

教えていただいたURLは「旅行」の一番上から順に入れてあります。

今度は、「家族みんなが喜ぶ、格安・納得、旅行コース」もお願いします!

それでは、下記のフォームにメールアドレスを入力して、無料レポート「旅行は安く行け! 旅行通が活用している旅の節約術」をゲットしてくださいね。

また、メールマガジン「私の格安旅行術」で、この無料レポートのサポートをさせていただいております。

なお、gmailやgoo mail、Yahooメールなどの無料メールにはメールが届きにくくなっております。御手数ですが、プロバイダのメールアドレスをご指定いただきますように、お願いいたします。

私の格安旅行術 E-Mail
inserted by FC2 system